The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな家でも建てる必要がある。

家を建てる人が家そのものよりも尊ばれるように、イエスはモーセより大きな栄光を受けるにふさわしい者とされました。 どんな家でもだれかが造るわけです。万物を造られたのは神なのです。 (ヘブル人への手紙 3:3 - 新共同訳聖書) 今の世の中だと実際はど…

主の臨在

Devotionをここに書くのも久しぶりですね。家でのWebが出来なかったので、中々こちらに書き込むことが出来ませんでした。 モーセは主に言った。「あなたはわたしに、『この民を率いて上れ』と言われました。しかし、わたしと共に遣わされる者をお示しになり…

宗教=カルトとなりうるかもしれない非常に難しい状態

カルト宗教から大学生を守れ 45大学が立ち上がるhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090301/crm0903011835021-n1.htm 確かにカルトに対して防衛線を張るのは必要なんだけれども、何故カルトに引っかかるか、何故カルトが日本でここまで広がるのかとい…