The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Journal articleの修正版をSubmit

IPSJ CVAに投稿中の修正版をsubmit. 大丈夫かなぁ…

FAN/IWAC2009

http://web-ext.u-aizu.ac.jp/misc/fan09/fan09.html 9月の17,18日に開かれるのですが、自分はスタッフとして関わる予定です。 というか、思いっきり学内でやるのに、全くアウトオブ眼中だったという罠。 まぁ…別な先生の主催の国際会議には4件も研究室から…

後輩宅で焼き肉。

なんか、後輩宅で焼き肉やるーとか言うことになったので、ホットプレートを持ち込んで参戦。非常においしかった♪ このホットプレート、割と半強制で親に持たされたホットプレートだったので、実は初使用。ちょっと深型の、3〜4人用のすき焼きプレートみた…

久し振りに更新。

mixiの日記も飽きてきた&mixiアプリが少しうざい気がするので、そろそろまた活動場所をこちらに移そうかと…技術系のお話をこちらの方に載せたい気もするんだけど、自分そんなに技術系の蘊蓄語れるだけの技量持ってないのでorz細々とまぁ…やっていこうかな。

Journal書き中。

IPSJのCVAに投稿していたJournal記事について、Minor Revisionが必要ということで、今必死になって作業中でございます。 まぁ…確かに色々と不備があって…修正しないといけないところが多いですね(汗 Minor Revisionと言えども、結構変えないとダメかなぁ…と…