The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

FAN/IWAC2009

http://web-ext.u-aizu.ac.jp/misc/fan09/fan09.html
9月の17,18日に開かれるのですが、自分はスタッフとして関わる予定です。
というか、思いっきり学内でやるのに、全くアウトオブ眼中だったという罠。
まぁ…別な先生の主催の国際会議には4件も研究室から出してるから、まぁいいのかな(汗

最近は特にImpact Factorが気になったりします。あんまりインパクトの無い国際会議に出しても、研究が知られないからなんですがね。逆に、レベルの高い国際会議に出せれば、Journalにも近くなるから…ということで、周知されているトップランクの会議を目指しつつ、それに落ちたらスピンオフで2nd classの会議に投稿して…見たいなことをやって見ているところです。(実際、CVPR×→CAIP○だった)

後輩の論文がWACVに落とされちゃったからねぇ…まぁ、スピンオフで下というわけではないけど、彼のはもうチョイ実験頑張って、ICIPとかに出せるといいのかな。