The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

後輩宅で焼き肉。

なんか、後輩宅で焼き肉やるーとか言うことになったので、ホットプレートを持ち込んで参戦。非常においしかった♪
このホットプレート、割と半強制で親に持たされたホットプレートだったので、実は初使用。ちょっと深型の、3〜4人用のすき焼きプレートみたいなやつ。ぃゃー。役に立ってよかった(何

割と早い時間からやってみんなでパクついたので、8時前には大体終わってたり。その後マッタリとした時間を過ごしつつ、眠くなったので9時過ぎには退散〜と。

まだ後輩宅にホットプレート置いたままだけど・・・後で取りに行かなきゃ(汗<でも同じアパート。