The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

Mozilla Sunbird

Mozilla Projectで、スケジューラができたようで。
http://www.mozilla-japan.org/projects/calendar/sunbird/
まだv0.9だけど、とりあえず試しに使ってみたり。
使用感なんだけど、結構自分は週4とか週5とかのループの予定が多かったりするんだけどもなんかそれの設定辺りが微妙。ただ、割と細かく週予定が書けるのがいいかなぁ。ミニノートとか、特にVaio Type Pとかと合わせてスケジューラ見たいに使うと、割と効率がいいのかも。まぁ、Vaio P買わないけど(何
PlaxoとかGoogle Calendarとかもつかってて、データのやりとり面倒なんだけど、Google Calendarとのデータ交換もアドオンで出来る模様。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071206_sunbird_google_calendar/
上手くWeb上のスケジューラとの連携も取れるようになってくれれば…ねぇ。
思ったんだけど、MozillaOpenOfficeでコラボしてくれないかなぁ…Office Suite全部賄えるよね。まぁ、OpenOffice Draw→EclipseUML作成機能とかついてくれればさらに…(オイ