The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

えー、そんなの普通なんですけどー。

京大、24時間学問ざんまい 夜食、パソコンも“完備”
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090119016.html

 京都大付属図書館(京都市左京区)は19日、京大の学生や教員が24時間利用できる「自学自習室」を開設した。学生から「深夜に集中して勉強できるスペースを設けてほしい」と要望があり、改装工事を進めていた。

 自学自習室は図書館1階の一角に設置された90席で、休館日などを除く月曜から木曜に夜間開放する。利用者が夜食を取れる飲食コーナーを設け、持ち込んだパソコンで自由に通信できるように無線LANも配備する。

 休憩室や仮眠室のようにならないようにソファは置かず、トラブル防止のため夜間は警備員が巡回する。

夜食はないけど、会津大はもともと24時間WS完備でできるんですけど。
仮眠室見たいな場所もまぁあるし、普通にそれできるんですけど。
まぁ、夜食がないくらいか?ぁぁでもカップヌードルの自販機あったっけ。
さぁ、みんなも京大に習って会津大を使い倒そう!(何