The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

札幌

とりあえず休暇を取りに実家に戻る途中であります。
なんかみんなに心配されてる><

それにしても、携帯電話って便利になったもんだねぇ。
カーナビついてるわクレカ的機能がついてるわ。カメラもこれの場合810万画素ってこれかなり綺麗ですよ。。<ぁ、ちなみに買ったのExilimケータイです。

さてさて。空港までどれだけ時間がかかるか分からんかったので、7時発の飛行機の2時間前に着く設定で、3時ごろ出てったわけです。福島空港自分で行ったことないからわからんかったんですが、とりあえずは高速乗って、、、とかやるのを、今回は携帯のナビでやってみたんです。
この携帯のナビ、一応助手席の人用らしいんですが・・・音声ナビ付きで十分イケます。ぁぁ、画面小さいんで、視力2.0の人くらいじゃないときついかもしれないですが。。。<みるのは。
まぁ、ルート的にみると、なんだかんだでナビ要らなかったんだけど(汗。
それでも帰りは下道通る予定なので、そっちの方だと夜中暗いしナビ要るかなぁと思ってます。

でまぁ、今はホテルFinoという札幌のシティホテルに。というか、最近建つシティホテルというか、こういうの何っていうの?。デザイナーズホテルとでも言った方がいいんですかね(汗。今回はパックなんで、本来おいくらなのかちょっと分からんのですが、それでもこれは安い(汗。で、ツインのお部屋になってたり。ちょっと元気出たよ(汗