The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

ランニング

どうしても、こう、コンピュータなことを中心にやっていると運動不足になるので、本当は毎日ランニングとかした方がいいんですが…。どうもここの所、体重が増えているとか上手く休めていないというのもあるんですが、ランニングをしない日なんかもあったりで、どんどん体力が無くなっていって居たりします。
今日はちゃんと走ってきました…というか、歩いてきました。

最近走るとすごい胸が苦しいんですよね…。気管支炎みたいな感じというか、喘息というか。小児喘息を患っていたこともあるんですが、もしかして喘息ぶり返したかなぁ…とか思ったり。
なので、あんまりこう激しく、早く走るなんて事はしない方が良いかなぁと。それよりも、ゆっくり1時間〜2時間、早歩き目のウォーキングの方が良いのかなぁと。
今日は1時間20分。大体大学4周、8kmくらい走ったり歩いたりしてました。