The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

使ってないノートPC

研究室で何台か余ってるノートPCがあります。
その中の一つ、SHARP Mebius PC-MP70Gは、プロセッサはEfficeon、メモリも512MBとは言え、1.26kgと、自分のメインで使っているT61pのサブノートとしては何気にぴったりだったりします。
メモリを追加して、書きもの&プレゼン用という形で使いまわしてあげようかなぁと思ってるわけですが・・・やっぱりあれですね。キーピッチ、、、結構問題かもしれません(汗

MacBookのキーボードの腰がもっとしっかりしてくれれば有無を言わず買うんだけど・・・