The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

無くなるとやっぱりがらーんとしてくるもんだねぇ。

まだ半分も移動して無いと思うのですが・・・
壁面1つ全部なくなると、確かに圧迫感が嘘のように無くなりますねぇ。。。やっぱり俺、荷物多いのかなぁorz
本や書類が多いのが一つの理由なんですが、もう一つは楽器類。どうしてもピアノ及びキーボードは手放せない。ぃゃ、1台以外は貸したりバイト先においてたりとで別にかさばってるわけではないんですが…。
それに、本はこれからもどんどん増やす予定。こればっかりは自分の仕事ですからね。人間的に必要な本もどんどん買って読みたいところ。テレビよりも本です。今は。
いずれにしても、早いところモノ移しちゃって、実際に向こうに生活移しちゃいたいところ。明日はガスの開栓やってもらって、住民票移して、こっちの電気・ガス・水道・電話を全部止める手続きやってもらって…。ぁぁ、NHK料金払うの忘れとるわorz