The discretion of a man deferreth his anger

; and it is his glory to pass over a transgression (Prov. 19:11 KJV) - このブログは基本的に画像処理やRTMなど技術に関することを書き連ねていきます。

タオルケット

自分的必須アイテムとして、タオルケットがあるんですが、今まで基本1枚しか持ってなくて、色々と汚いのをずっと使ってました。本当にごくたまーに洗濯して乾燥機掛けにコインランドリーまで走るような感じだったんですが、今日アピタをぶらついてたら、1500円で売ってるじゃないですか。ちょっと薄そうだけど、普通こういうのって3000円以上する(大体4〜5000円)ので、2枚買ってきちゃいました。
この間7年振りに敷布団を交換(ホントにぺちゃんこ)して、掛け布団も一緒に変えて、タオルケットも。最近ホントに布団が暖かいです。電気毛布要らないくらい。